メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ネコ型巨人通信!

2014年10月27日(月)|こはる

95593619.jpg

ご主人様、お嬢様こんちにゃおん!
3号店のネコ型巨人こはるです((o(´∀`)o))ふっふー
お写真はちょっと前にマスクべしこ姉さんとパチリ?ぬしたやーつです(人’w’●)

そして昨日の遅番メンバーは!!!
ぷんぷん!ことちいちゃん(衣装係)
つむつむことつむぎちゃん
雪女ことゆきめちゃん(衣装係)
キリンメイドのまむちゃん
魔法幼女ねいろちゃん(衣装係)
ネコ型巨人こはるでしたのですよーう(´ω`)
衣装係さんとっても可愛かったまるなー(´∀`)
こはるも衣装係さんの日が楽しみですまる!

昨日の遅番はハロウィンイベント限定ステージ付きメニューやぴなステージでワッチャワチャでテンソンMAXはーとでしたまる∩(´∀`)∩ワァイ♪∩(´∀`)∩ワァイ♪
こはるは安定のミキティのロマモと大塚愛ちゃんのさくらんぼを歌いましたまる(*´艸`)
そしてオリカクやお菓子さんやチェキってくれたご主人様や愛に来てくださったご主人様まことにありがまるでしたv(`ゝω・´)
あ!29日もたくさんのご帰宅をお待ちしてエアーシッポをフリフリして」いろたんとお待ちしていますまるー

フォローミーにゃおん(。ゝ∀・)b
こはったー koharu_pina3

HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録