メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ネコ型巨人ブログ(∩´∀`)∩

2014年10月01日(水)|こはる

53f626d6.jpg

ご主人様、おじょうさまこんにちハマーン・カーン!
3号店のネコ型巨人こはるです(b・ω・d)
昨日の文学スポーツイベント最終日の遅番さんは!
ウサビッチメイドうさぎちゃん
バンクメイドみずほちゃんか
プロデューサーメイドやよいちゃん
ネコ型巨人こはるでしたまるー(。ゝ∀・)b

そして昨日の衣装担当みずーほは文学少女(セーラー)でこはーるはバレー部(芋ジャージ&体操服)でしたまる
二人で並ぶとマネージャーとバレー部員みたいでしたな(笑)
そんな二人でぴなステージをして、みんなで土下座から参戦したのですがやはりロマモは高まりましたまるー(〃艸〃)
マジ部活∩(´∀`)∩ワァイ♪∩(´∀`)∩ワァイ♪
ぴなステージやチェキってくれたご主人様ありがまるでした(つ∀`*)えへへ

フォローミーにゃおん(人’w’●)
こはったー koharu_pina3


HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録