メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

アキルァオフ日記

2005年12月29日(木)|アキラ

3b724b2e.jpg今日は冬の祭典だったようですが、わたしはまだ従姉妹のところにいます。
写真の後ろ姿が従姉妹です!
さて今年ももうすぐおしまいですが、この一年はわたしにとって「新しいこと」にたくさん挑戦するチャンスを頂きました。
大変だと思うことや辛いこともありますが、その中から学べることはすごく多いように思います。
ぴなにきてまだ日は浅いですが、間違いなく視界が広がったと感じています。

「若いことと幼いことは違う」ぴなで学んだ一番大きなことです。
初心を忘れずに、来年も頑張ろうと思います!
しっとり系メイドさんを目指すと決めたので、しっとりしていなかったら逐一注意してやってください(笑)

HOME > ぴなメイドのブログ > アキラメイドのお給仕記録