メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

アキラ日記

2006年08月10日(木)|アキラ

75027d12.jpg台風の予報だった今日ですが、そんなにお天気が荒れることもなくてよかったです★
今日のアキラはずーっとぴなにいた気がします(笑)8月よくいるね!と言ってもらえましたー!わーい♪
そしてもうすぐ夏コミですー!きゃんきゃん!テンション上がります!ドキドキ★ヲタ万歳と思うわけです!!

久しぶりにるぎりお兄さんと一緒にシフトでした。うーん幸せ★やっぱあの黒っぽい人がカウンターをウロウロしてると安心します。なんでだろ?と考えてみたのですが、わたしにまだ新人名札が付いていた頃、なぜかほとんどお兄さんとシフトが一緒だったんですねー!そしてわたしが何か失敗して「うぅうー(´~`)」ってなってるといつもお兄さんが「こらアキラ!」って言って、フォロー入れてくれたんです。ぐすん懐かしい…。最近は「こらアキラ!」の回数はずいぶん減った………はず……!(笑)

つーわけで何だか感慨深くなってました。アキラでした。遅番は忙しいね!!(結論)

HOME > ぴなメイドのブログ > アキラメイドのお給仕記録