メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

アキラの日記的なもの

2006年07月01日(土)|アキラ

ae712e45.jpgあきらです。嵐のリングはベルのものだと思っています。王子にまぐれとかないと思っています。だって俺王子だもんと思っています。流しちゃったよ王族の血を~!と思っています。

今日はいろいろダメすぎて、なんかほんとうダメダメでした…ダメっ子です。ダメアキって呼んでください。語呂も悪いしダメダメです…

可愛い髪型のきゃのさぁんにはやく帰れ(*^∪^*)って言われて、むちゅきさんに陰湿にいじめられて、るぎりお兄さんははつねちゃんばっかり可愛がってました。ぐ、ぐすん…!アキラはこんなにみんなが好きなのにひどい!!(ノロ`)
みんなツンデレなんだと信じてます。あと何年すればデレの時期がくるんだろうと遠い目をしてしまいそうです。(´・_・`)信じてるから!ねぇアキラ信じてるからみんなはやくデレデレしてね!!!
そんなかんじで明日からまたがんばります。

それから、クララちゃんとくるみちゃんの電波ユニット?とんちんかん?にインスパイアされて、うちらも何かユニット組もうとむっちゃんと言っていたのですが…
むっちゃん曰く

「ぴなふぉあで最もやる気のないメイドワンツー☆(*´∀`*)」

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

HOME > ぴなメイドのブログ > アキラメイドのお給仕記録