メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

暁良日記

2006年06月25日(日)|アキラ

d997185a.jpgこんにちはピヨ。弟系電波キャラホストやってます暁良です。頭のピヨはキョウヤという名前なので呼んであげてください。動きます。
さてさてすごかったですねホストディ初日。個人的にはるぎり兄さんが過労で倒れるんじゃないかと心配でしたが…どうにか生き延びてくれたようで一安心。。
るぎり兄さんと、ぴなサイトの上の、あれです↑あのバナーらしきもののポーズでBL撮影したり、み○いさんやゆ○ちゃん、○ちゅきさんそっくりな姫がご来店したり、その姫たちが撮影券を5、6枚一気に使われたり、オオォと思ってしまうことがたくさんでした。
やっぱシャンパンタワーはすごかったですね!!そしてそしてきゃのさぁん…じゃなくて嘩乃先輩とも一緒にお仕事できて、暁良はしあわせでした(*^∪^*)

HOME > ぴなメイドのブログ > アキラメイドのお給仕記録