メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

アキララララララ日記

2006年08月15日(火)|アキラ

2843ce96.jpg出身はにゃんこ星らしい(ニコッ)ゆいちゃんとかいう電波な子が「たまには顔出ししろよ」と脅迫してきました。ああ恐いです。猫星の方はおそろしゅうございますわ。
そんなわけでアキルァです。久しぶりなので長い日記を書いてみようと思います。ゆいちゃんが「ちゃんと毎日読んでる」そうなので、本当かしらと思いながら書いてみようかと思います。
まずは近況から。
夏コミお疲れさまでした!もちろんわたしも行きました。2日目万歳な感じでした。やっぱコミケ行かないと夏になった気がしませんね!むしろ日本の夏はあの3日間だけだと思います。それより前は春。それよりあとは秋です。
薄くて大きくて高価な乙女の夢という名前の本は、まぁぴなふぉあで「全部頂戴」という注文ができそうなくらい買いました。いいんですコミケのために生きてるダメ人間ですから…!それがヲタクの誇り!ねぇそうでしょう!?使い道のない特典を貰うためだけに何時間でも並ぶのがヲタクの正しい生き方ですよね。そんなもんです。
時間が出来たらぴなのブースへも行く予定でしたが、時間なんか1秒も余分にはありませんでした。一瞬一瞬が戦いです。新しいワンピース買おうと思ったけど、PSP買おうと思ったけど、もういいの!わたしには乙女の夢さえあればいい!そんなやばい衝動に任せるまま、鬼のような形相で買い物をしていました。満足です。これで今年も夏を迎えられました。あとは冬コミを楽しみに数か月生き抜かなくてはいけません。

それから。昨日ディズニーランドに行ってきました。待ち時間に暇だと思って乙女の夢を持っていったら「おまえはいますぐ夢の国から消えろ」とお姉ちゃんに言われました。ぎゃふんー!!

えーっとそれから…リボーンアニメ化おめでとう…、ゲド戦記が観たいです。今月丼めっさおいしいですよね。花火大会行きたいなぁ。最近27歳くらいに見えるって言われてこっそり傷ついてます。新しい缶バッチは浴衣ですねぇ!キュン…!アキルァもガラガラ引いてみます…

さて、本日はオープンが遅れてしまって申し訳ありませんでした。そしてアキラの制服は24人中一番汚れていると思います。洗っても洗ってもカウンターに5分入るだけで元に戻ります。不器用なのかしら悲しいです。ぐすん。

も、もう書くことがないれす…猫星の方、もうこれでよろしいですか!?( ̄□ ̄;)

とりあえず最後に。クララちゃんリスペクトで物語を書けばいいとアドバイスされたのでやってみます。

………………
あるところに、きゃのさんというとても可愛らしい女の子が住んでおりました。
きゃのさぁんはキュンキュンキュンキュンな乙女でした。
きゃのさぁんは身長が160センチで、すらっとした美人さんでとても優しくて親切で頭が良くてお仕事の出来るメイドさんでした。
それでもってアキルァのことが大好きでした。
しかし、きゃのさぁんのことを付け狙う輩はおおくおりました。
たとえば「にゅぎりさん」
にゅぎりさんは、きゃのさぁんのことを脳内妄想でお嫁さんにしてニヤニヤする困った人でした。
それから「にゅいちゃん」
にゅいちゃんは妖精がみえると口ずさみながらきゃのさぁんを混乱させる困った人でした。
きゃのさぁんは本当はアキルァのことが好きなのに、にゅぎりさんやにゅいちゃんに遠慮してしまってはっきり言えません。

きゃのさぁんは思いました。
(困ったぉ…)

夜空を見上げてお星さまにお祈りしました。

(アキルァにデレデレしたいぉ…)

お星様はキラリと光って約束をしました。
「きゃのさぁんはとても優しいよい子だから、その願いを叶えてあげる!いっぱいアキルァにデレデレしてよいのですよ」

「お星様…!ありがとう…」

と、いうわけなので、どうぞきゃのさぁん、存分にデレデレしてくださいね♪♪
なんかいつのまにかくだらない日記になってますが、もう疲れたので終わりにしますニコッ
ではではアキルァでした☆★

HOME > ぴなメイドのブログ > アキラメイドのお給仕記録