メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

アキラ日記

2006年01月25日(水)|アキラ

f7bc1828.jpg今日ミミを付けていました。1時間だけだったので、見れた方はラッキーのようなアンラッキーのような感じですね☆
最初は犬のつもりで作って、でもせっかく犬なら黒いミミじゃなきゃ嫌だって思ったのですー(明らかにシリウス@ハリポタを意識しすぎです)だから製作途中でネコミミに方向転換したのですが、いやぁさすが、元はイヌミミだっただけあって、中途半端なオオカミみたいなかんじでした。しかも見事に髪の毛と同色だったので、本当に生えてるみたいで気持ち悪かったです。
帰りにキッチンさんに付けてあげたらわたしより似合ってたのでプレゼントしました。ふふーんぴなキッチンミミDAY(強制イベント)でした☆萌へー!!
こんどクララたんに頼まれたぴんくのクマミミを作ろうと思います(笑)

HOME > ぴなメイドのブログ > アキラメイドのお給仕記録