メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

アキラ日記

2006年03月01日(水)|アキラ

1b71bccd.jpg3月の今月丼と今月パフェが始まりました。
両方とも美味なのですっ

きょうむつきさんとのえるたんに「アキラちゃんにはクララちゃんとかゆいちゃんみたいな若さがないよっ」と言われました。

なんてことだ!!(´□`;)!!

先日はクララちゃんに「アキラちゃんはおっちゃん(るぎりさん)と似てきたーっ」と言われました。

ななななんてことだ!!(´□`;)!!(´□`;)!!

ところで。戦無2の稲姫はのえるちゃんに激似だと思うんです。本人に言ったら喜んでくれました。そして「あきらちゃんは慶次にそっくりだよ!」と言われました。とりあえず喜んでおきましたがまったく意味不明です。
ぴなスタッフはおもしろいなぁ。

HOME > ぴなメイドのブログ > アキラメイドのお給仕記録