メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

アキラ日記

2006年03月22日(水)|アキラ

1e000a76.jpgきょうは久しぶりにまゆみさんと一緒で、なんだか初心に戻った心持ちです。
最初1ヵ月は、かならずといっていいほどまゆみさんと一緒で、いろんなことを教えて頂きました。
少しぴなに慣れてきた今、改めてまゆみさんを見ると、当時は気付きもしなかったことに沢山気が付きます。
きのうみれいさんと一緒に入ったときも感じたことですが、細かい気配りに、わたしはいつも感動します。
些細なことだけれど、そのひとことやその一動が、とてもとても大事なことだと思うのです。

また頑張っていこうと心に誓いました。なのであんまりいじめないでくださいね。(笑)

最近すっかりいじられてるアキラでした。

ついでに今日も帰りぎわにむつきさんにわざわざ呼び止められて、きゅんきゅーん。と棒読みされたアキラでした。
写真はむつきさんの相棒と勝手にツーショット。にやり。

HOME > ぴなメイドのブログ > アキラメイドのお給仕記録