メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あきるぁにっき

2006年03月23日(木)|アキラ

dd811071.jpgさーんれーんきーん(アンパンマンのりずむで)

ぴなでかかっているBGMですが、オルゴールの日がありましたら、ぜひぜひよく聞いてみてください。
宇多田やあゆにまじって、アンパンマンのオープニングがオルゴール調になっていたりするのです!

今日のアキラはカウンターでチョロチョロしてました。
パフェを作るのが上手になったねと言われて、とっても嬉しかったです☆
パフェの神(だと勝手に思っているるぎりお兄さん)の技に少し近づいたぞー!とこっそりガッツポーズ(*´∀`*)

さぁがんばるぞーっ

ところでシーモアとティーダにきゅんきゅんだと言ったらぴなスタッフみんなから大ブーイングでした。ガガガン( ̄□ ̄;)!!
でもでもFF10はやっぱりクリアできないまま挫折な予感のアキラでした。
FFクリアの経験がしてみたいです。くく黒マテリアと呟いていた彼の安否がいまだに気遣われます。

HOME > ぴなメイドのブログ > アキラメイドのお給仕記録