メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

残暑見舞い申し上げますの話

2015年08月22日(土)|

今日はののこさん、さくらさん、なつひさんとお給仕でした。

ご主人様、お嬢様ごきげんよう、ギャルソンの剱(つるぎ)と申します。

勤務報告としては今日はおすすめにしめさばをお出ししました。私が鯖が好きなので沢山ご注文いただき嬉しく存じました。

また今日は沢山フードのご注文いただき、有り難く存じました。

どうしてもキッチンだとお話しできます時間が限られてしまうことをお許しください。

早いものでもう8月半ばまわりました。今年も後4ヶ月。貴重な時間を少しでも有意義に過ごしていけたらと思っております。

残暑見舞いと一緒に再び告知をさせていただきます。

剱は帰省のため帰国いたします。
そのため今日のお給仕以降またしばらくお会いできなくなります。

次のお給仕は週明けを予定しておりますが。おそらく時差ボケを併発しているかと存じます。お手柔らかによろしくお願いいたします。

写真について触れさせていただきます。
こちらは少しでも夏らしく。先日の沖縄での写真です。
やはり海がいいですね。陸、海、空なら私は海が好きです。

ひどく酔っていますね。

JINROロック、めろんさんが並々と注ぐから。

ふふふ、たまには羽目を外すこともまた一興。

それでは、本日はここで筆を擱かせていただきます。
また、ぴなふぉあでお会いできます日を楽しみにしております。

ごきげんよう。 剱

HOME > ぴなメイドのブログ > ~剱の徒然日誌~