メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

お盆休みの話

2015年08月19日(水)|

今日は久しぶりにお給仕いたしました。秋葉原の街はなかなか新鮮でした。

ご主人様、お嬢様ごきげんよう、ギャルソンの剱(つるぎ)と申します。

勤務報告としては今日はりょうさんと進撃をやらせていただきました。とはいえキッチンがやるものではありませんね。
終始前髪が邪魔くさかったため結局モブ憲兵になってました。

憲兵ツルギ・レオンハートっていう中々アレなキャラでした。

そしてお盆休みありがとうございました。別人格にお給仕させていましたので、突然のキャラ変更にびっくりされたかたいらっしゃるかと存じます。

どちらも私ではあります。ご了承ください。
写真について触れたいと思います。
今日の格好です。折角なのでこのままの格好で帰宅いたしました。

世間はもうお盆休みが終わり、また慌ただしい日常でありますが、たまにはラビリント店にご帰宅くださいませ。

それでは、本日はここで筆を擱かせていただきます。
また、ぴなふぉあでお会いできます日を楽しみにしております。

ごきげんよう。 剱

HOME > ぴなメイドのブログ > ~剱の徒然日誌~