メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

うたさんのイベントとひなさんの卒業の話

2015年07月18日(土)|

今日は台風の影響で風が強かったように感じました。7月に台風がくるなんてやはり年々日本は温暖化しているのでしょうか?

ご主人様、お嬢様ごきげんよう、ギャルソンの剱(つるぎ)と申します。

勤務報告としてはきょうはとんぶりという秋田名産?の畑のキャビアをご提供いたしました。
不思議な触感と味を楽しんでいただけましたら何よりです。

そして勤務報告というほどでもありませんが、少しイメージチェンジたるものをいたしました。
以前に使っていたウィッグが使えなくなってしまったので新しいウィッグを新調するまでの間は少しショタっぽくなってしまっていますがこのウィッグでお給仕しようかと存じます。

自分の中でもご主人様的にも不評かもしれませんが、メイドには好評でしたので。
明日は少しメイクとカラコンを変えていきましょうかね?

それでは、最後に少し告知をさせてください。
日曜日はうたさんの一周年イベント、祝日はひなさんの卒業イベントです。

うたさんは最近髪色を変えられました、もしかして一周年のために髪色を変えられたのでしょうか?たぶん違うと思いますが、髪色の変わったうたさんに会いに来ていただけますと嬉しく存じます。

ひなさんは卒業残念でならないです。
メイド喫茶が大好きでいつもメイドとお店のことを考えていてくださった大切な先輩なので笑顔で送り出したいという所存でございます。

少しだけ写真について触れたいと思います。
モンハンもたしなむ程度ですがプレイしております。
ザザミ系のモンスターが好みです。
武器は基本的にはガンランス、大剣あたりを私用していますが、みんなで狩りに行くときは笛、ヘビィボウガンです。

写真はお気に入りのヘビィボウガンです。

それでは、本日はここで筆を擱かせていただきます。
また、ぴなふぉあでお会いできます日を楽しみにしております。

ごきげんよう。 剱

HOME > ぴなメイドのブログ > ~剱の徒然日誌~