メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

10月31日 19回目!!!

2015年11月01日(日)|れんげ

ご主人様お嬢様こんにちはこんばんは。
れんげですU・x・U

はっぴーはろうぃーんっ*(^o^)/*
10月31日、私れんげは
17時~5時で3号店にいましたよ~
会いに来てくれたご主人様、お嬢様
ありがとうございました!
プレゼントもありがとう(;_;)♡♡

今日は赤いドレス?で
コスプレしましたよ~*(^o^)/*
写メ載せておきますね~!!
ハロウィンの衣装は全部全部可愛くて
衣装着る時のお給仕がすごく
楽しかったです(*^^*)♡♡

そんなわけで、
最後の1.2時間は、まったりでしたが
無事ハロウィンイベント終了です>_<!
ご帰宅してくださったご主人様お嬢様
ありがとうございましたっ♡♡

次のお給仕は11月2日!
11月1回目のお給仕が、なんと!
またまたラビリント店深夜です!
22時~5時で出没しておりますので
ご主人様お嬢様のご帰宅を
心よりお待ちしています*(^o^)/*

れんげでしたっ

HOME > ぴなメイドのブログ > れんげメイドのお給仕記録