メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

11月2日 20回目!!!

2015年11月03日(火)|れんげ

ご主人様お嬢様こんにちはこんばんは。
れんげですU・x・U

私の記憶が正しければ、
11月2日、記念すべき20回目のお給仕!
しかも初お給仕からちょうど1ヶ月!
なのですよー*(^o^)/*パチパチ~

そしてそしてハロウィンイベント
ありがとうございました!投票結果は
ご覧になりましたでしょうかU・x・U?
なんと!私れんげは4位という結果で、
私自身、びっくりしております(;_;)♡
衣装係も2日間しかなく、あまり仮装が
出来なかったので、上位に入るのは
無縁だと思っておりました(;_;)!!

けど結果を見て、まだ入って1ヶ月も
経っていなかった新人れんげにとって
4位という結果は充分すぎるものです。
れんげに投票してくださったご主人様、
お嬢様方ありがとうございました(;_;)♡
改めて、愛されてるなあと感じました!
いつもれんげに会いに来てくれる
ご主人様お嬢様方。
またれんげちゃんに会いに来るねと
言ってくださるご主人様お嬢様方。
そんなご主人様お嬢様方に恩返しが
出来るようにお給仕頑張りますので
いつでもここに帰って来てください♡
ご主人様お嬢様のご帰宅、
心よりお待ちしております♡♡

れんげでしたっ

HOME > ぴなメイドのブログ > れんげメイドのお給仕記録