メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

11月15日 24回目!!!

2015年11月18日(水)|れんげ

ご主人様お嬢様こんにちはこんばんは。
れんげですU・x・U
写メはお給仕のときにはしたことない
ツインテールです。初めまして。

遅番ありがとうございました*(^o^)/*
今日はもののぷ衣装イベント最終日と
ももなちゃんの卒業(;_;)でしたね。
やっぱり、卒業って寂しい!!>_<
けど卒業のときに、寂しいって思って
もらえたら幸せだなあ。愛されてるなあ。
そんな風に思ってもらえるメイドに
なれるよう、これからも頑張ります(^-^)

定期ライブもありがとうございました!
コールしてくれるご主人様方が多くて
嬉しかったし楽しかった>_<♡
ありがとうございましたU・x・U!

ご主人様方に楽しい時間を過ごして
もらうためにお給仕することが
メイドの役目なのに、ご主人様方から
幸せをもらっています(;_;)♡
いつもほんとにほんとにありがとう。

れんげでしたっ

HOME > ぴなメイドのブログ > れんげメイドのお給仕記録