メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

11月12日 22回目!!!

2015年11月12日(木)|れんげ

ご主人様お嬢様こんにちはこんばんは。
れんげですU・x・U

14-20の中番、3号店にて
ありがとうございましたっ*(^o^)/*
今日はもののぷの衣装係でした~
衣装すごく可愛い!!
11月後半のシフトも出ましたので
一緒に載せておきますね~(^-^)/

実は、先週お休みを頂いて
実家に帰っておりました~U・x・U
なので1週間ぶりくらいのお給仕で、
おかえり~!!とご主人様方が
暖かく迎えてくださって嬉しかったです♡
れんげが帰ってきたぞ~
騒がしくなりますね、すみません笑

今日はランダムステージも、
れんげのステージも入れてくださった
ご主人様方がいたので、
ステージいっぱいの時間でした♡
ヲタ芸を打ってくれたご主人様、
コール、名前を呼んでくれたご主人様、
ペンライト振ってくれたご主人様、
ご主人様方のおかげで
ステージに立つことが出来ています。
いつもありがとう(;_;)♡♡

次は14日の17-22で入っています!
定期ライブもありますよ~*(^o^)/*
ご主人様お嬢様のご帰宅、
心よりお待ちしておりますU・x・U

れんげでしたっ

 

HOME > ぴなメイドのブログ > れんげメイドのお給仕記録