メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

11月14日 23回目!!!

2015年11月17日(火)|れんげ

ご主人様お嬢様こんにちはこんばんは。
れんげですU・x・U

遅番からの深夜
ありがとうございました!*(^o^)/*
急遽、深夜に入ることが
お給仕の数分前に決まったのに、
れんげがいるなら、と延長して
最後までいてくれたご主人様がいて
嬉しかった(;_;)ありがとう(;_;)♡

そしてもののぷ衣装イベントが15日まで。
れんげが衣装係の日は14日で
終わりだったので、サイコロチェキ用に
撮りましたよ~*(^o^)/*
もののぷ衣装のれんげが、
サイコロチェキに入っているので
是非是非やってみてくださいねU・x・U

18日まで連続でお給仕続きますので、
ご帰宅お待ちしております*(^o^)/*

れんげでしたっ

HOME > ぴなメイドのブログ > れんげメイドのお給仕記録