メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

お知らせ。

2015年12月08日(火)|れんげ

ご主人様お嬢様こんにちはこんばんは。
れんげですU・x・U

今日は、大切なお話。
私れんげは12月13日をもって
卒業することになりました。
急なお話になってしまいごめんなさい。

知っているご主人様お嬢様も
いるかと思いますが、
私はメイドになる前はテレビ関係の
仕事に携わっておりました。
そこで見た俳優や女優、アイドルの方達が
すごく素敵で、キラキラしていて…
そんな人になりたいと憧れを
抱いていたけど、踏み出せずにいました。
そんなとき出会ったのが、ぴなふぉあ。
メイドカフェで働き、メイドさんで
構成されたユニットでアイドル活動も
していることを知り、まずはそこから
始めてみようと踏み出すきっかけに
なったのがぴなふぉあです。

そして実際にお給仕をしている中で
ご主人様達から「モデルやってる?」や
「芸能界入ればいいのに!」などの
あたしにはもったいないくらいの
お褒めの言葉を頂きました(;_;)♡
そんなご主人様お嬢様からの言葉が
私の背中を押してくれました。

お芝居、演技がしてみたい!
そんな夢を叶えるために今回、
急ではありますが卒業を選択しました。
れんげがいるときにいつも会いに
来てくれたご主人様お嬢様方。
れんげとたくさんお話してくれた
ご主人様お嬢様方。
れんげとたくさんチェキを
撮ってくれたご主人様お嬢様方。
いつもれんげのことを応援してくれた
ご主人様お嬢様方。
卒業するということは、
そんなご主人様お嬢様方や妖精さん、
メイドさん達たくさんの大好きな方達と
会えなくなること。
たくさん悩んで、悩んで、悩みました。
それで出た答えが卒業なので最後まで
笑顔で元気でうるさい、男勝りな、
れんげメイドで卒業します。
だから会いに来てねU・x・U
残りお給仕4回です。
10日17-22
11日17-22
12日22-5
13日17-22
れんげと出会ってくれた方達に
お礼が言えたらいいなあ。
せっかくオリカクデビューしたのに
すぐ卒業で作れていないので、最後に
れんげのオリカクも飲みに来てね!

最後のありがとうはラストお給仕が
終わったあとに。
あと4回のお給仕、最後までれんげを
どうぞ宜しくお願い致します。

れんげでしたっ

HOME > ぴなメイドのブログ > れんげメイドのお給仕記録