メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

心機一転

2018年04月01日(日)|もえか

こんにちにゃんぱーす˚࿀̊˚

いやぁ〜、いつぶり!?ってくらい久々のメイドブログですm(_ _)m

本日から4月始まりましたね!
4月始まって、年度の変わり目ということでブログ書こうと思って✨

4月から私は2年生になって、後輩も入ってきたり、夢のためにとてつもなく忙しい時期に突入さてしまったなと、、、。
心入れ替えて、私らしくメイドも学校もこれからも頑張っていきます\(^o^)/

夢の方はきちんと明かしたことはないけど、ご主人様やお嬢様方には応援して貰えると嬉しいです!

(心機一転ということもあるのでSHOWROOM始めようか迷ってるんだけどどうしようかな、、)

3月はあまりお給仕入れなかったけど、4月はお給仕沢山いるので会いに来てね❤️

もえかより

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録