メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

にゃんもえ♡すまいるぱれっと

2018年02月07日(水)|もえか

ご主人様、お嬢様方こんばんないと〜☪︎

昨日はラビリント店でのお給仕でした♡
昨日の夜に更新しようと思っていたんだけど、自分のメンテナンスの為に休息とってましたm(_ _)m

早いことにお給仕3回目になり緊張は取れてきました!
たくさんの先輩メイドさんとお話する機会があって、とてもお勉強にもなったしこれからもっともーーーっと頑張ろうって思いました(ง •̀_•́)ง

大好きなアニメやアイドル、コスプレイヤーさんのお話などできて楽しい1日でした!!(*´▽`人)アリガトウ♡

休息もとりつつでもお給仕たのしんで、たくさんの方とお話して笑顔を届けていきたいです(´˘`*)

今日会えたご主人様、お嬢様にまた会えることを願っています✨

さてさてさ〜て!
次のお給仕は"2がつ8にち(木)"です!!!!!!
お待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク

それでは!
ご主人様、お嬢様方おやすり〜ぴん( ˘ω˘)スヤァ

♡もえか♡

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録