メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

にゃんもえ♡すまいるぱれっと

2018年02月04日(日)|もえか

ご主人様、お嬢様方こんばんないと〜☪︎

本日ラビリント店でのお給仕でした!!!
たくさんのご主人様、お嬢様にお会いできてとっても嬉しかったです♡

#ツインテールの日は過ぎてしまったけれど高めのツインをしました⌒(。・.・。)⌒テヘッ

観光で秋葉原に来てくださった方や、前日お誕生日だった方、常連の方。
今日もたくさんお話したりチェキを撮ったり、あと初お絵描きメニューなど!!
今日一日でたーーーーーっくさんの経験ができて嬉しかったまる(๑°꒵°๑)・*♡

私の笑顔褒められて、頑張ってねって応援してもらえることがこんなにも嬉しいことなんだなって改めて思えました(*´▽`人)アリガトウ♡

これからと一生懸命なるべくドジせずに頑張ります(ง •̀_•́)งʬʬʬʬ

今日会えたご主人様、お嬢様にまた会えることを願ってます✨

さてさてさ〜て!
次のお給仕日は"2がつ6にち(火)"です!!!!!!
時間は17時〜22時までです♡
お待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク

それでは!
ご主人様、お嬢様方おやすり〜ぴん( ˘ω˘)スヤァ

♡もえか♡

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録