メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

にゃんもえ♡すまいるぱれっと

2018年02月11日(日)|もえか

ご主人様、お嬢様方おはもーにんぐ☀︎*.。

昨日はラビリントでのお給仕でした!

一個前のブログで、8日お給仕と書いていたのですが、もえか故障してしまいメンテナンスの為お休みさせていただきました(>_<)ゴメンナサイ 昨日もたくさんのご主人様とお話ししたりチェキ撮ってくださったりで楽しかったです♡ それに昨日初出勤のりおなちゃんとも一緒にお給仕できて、すごく楽しかったなぁ(´˘`*)
ほぼ同期なんだけど、初々しさがあって可愛かった!!

ご主人様にもいわれたのと、自分でも自覚があるんですけど、私なぜか!!新人のはずなのに!初々しさがないなと( ゜д ゜)ナンデ……

でも素のもえかでいられてるし、そのままでいいと思うよと言われたのでこれからも通常運転のもえかでお給仕楽しんで頑張ります(ง •̀_•́)ง

昨日お会いできたご主人様、お嬢様方にまたお会いできること願っています✨

さてさてさ〜て!
次のお給仕は"2がつ11にち(日)"です!!!
本日ですね!
お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク

それでは!
ご主人様、お嬢様方今日も一日がんばっていきまっしょい(ˊᗜˋ)وォーッ

♡もえか♡

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録