メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

にゃんもえ♡すまいるぱれっと

2018年02月13日(火)|もえか

ご主人様、お嬢様方こんばんないと〜☪︎

今日はラビリントでのお給仕でした!
バレンタインイベント二日目も私服でのお給仕♡

今日の私服は白と黒と赤のシンプルかつガーリーなお洋服でした(*´∇`)ノ
ご主人様から白雪姫見たいって言われました笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

バレンタインイベントは14日までの残り二日ありますが、私はバレンタインイベント今日でラストでした!!!
本日チェキ撮ってくださったご主人様れあですよん(๑•᎑•๑)ウキウキ

今日もたくさんのご主人様とお話しできてとーーってもたのしかったです♡(*´▽`人)アリガトウ♡

今日会えたご主人様、お嬢様にまたお会いできること願っています✨

さてさてさ〜て!
次のお給仕は"2がつ15にち(木)"です!!!
お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク

それでは!
ご主人様、お嬢様方おやすり〜ぴん( ˘ω˘)スヤァ

♡もえか♡

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録