メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

にゃんもえ♡すまいるぱれっと

2018年02月11日(日)|もえか

ご主人様、お嬢様方こんばんないと〜☪︎

今日はラビリントでのお給仕でした!
本日からバレンタインイベントスタートですね♡

バレンタインイベントの為私服でのお給仕というレアな感じでした!!!.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

実は、私服でのお給仕と知らなかったのでお店について一番衝撃を受けましたね、、、(汗)

何はともあれ、時間はあっという間にすぎてしまいもっとたくさんのご主人様とお話したいって思いました(><) 本日もたくさんお話したりチェキ撮ってくださったりプレゼントくださったりとありがとうございました(*´▽`人)♡ 今日会えたご主人様、お嬢様にまたお会いできること願っています✨ さてさてさ〜て!
次のお給仕は"2がつ12にち(月)"です!!!
明日もバレンタインイベントの為私服でのお給仕です♡
お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク

それでは!
ご主人様、お嬢様方おやすり〜ぴん( ˘ω˘)スヤァ

♡もえか♡

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録