メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(め・ω・る)

2013年09月01日(日)|める

a3616071.jpg

 
 
 
 
こんにちわ。
めるです(*・ω・*)ノ
 
 
 
きのうは遅番→深夜の通しでした!
まったりだったからたくさんお話しできて楽しかったです(*´ω`*)
そしてだいすきな深夜入れてテンションまっくすでしたあああ!!←
 
 
 
楽しい夜をありがとうございました♪
 
 
 
終わってからは深夜メンバーの雨さんとゆきりんとたーくさん語りました。
普段こんなにゆっくりお話しする機会がないから いっぱい話せて楽しかったです(*∩ω∩*)
 
 
 
大切なことに気づけた気がします。
今のままのじぶんから変わりたい、変えたいです。
 
 
 
 
 
Twitter☆@pina2_meru(http://twitter.com/pina2_meru)
 
 
 
 
(め・ω・る)


HOME > ぴなメイドのブログ > めるメイドのお給仕記録