メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(め・ω・る)

2014年02月22日(土)|める

ef1b3bc9.jpg

 
 
 
 
おはくりーむ!
めるだよー(*・ω・*)ノ
 
 
 
2がつ21にち☆深夜番
らむさんと二人での深夜番でしたー!
深夜なのにいつもよりはじめましての方にたくさんお会いできてうれしかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ぴなステではAKB48の「Choose Me!」を歌わせていただきました!
前回も歌わせていただいて、それが良かったからってまた同じ曲入れてくださったのですが…(´;ω;`)
こんなしあわせなことはないですよ…(´;ω;`)ううう
 
 
 
他にも、本当は来れないはずだったのに時間を作って会いに来てくださったり、めるのためにと選んで差し入れを持ってきてくださったり、深夜はあまり来れないのにわざわざ会いに来てくださったり、朝までずっといてくださったり、めるのくだらない話に付き合ってくださったり…
もう、ほんとしあわせだなあって。急にすごーいおもってしまいました。(笑)
 
 
 
楽しませる立場のじぶんがいちばん楽しませてもらっちゃってる気がします。
だからもっとがんばるね(´・ω・`*)
いつもありがとう。
 
 
 
 
 
でわでわー☆
 
 
 
(め・ω・る)
 
Twitter@pina2_meru
→ふぉろー待ってるよ♪


HOME > ぴなメイドのブログ > めるメイドのお給仕記録