メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(め・ω・る)

2014年03月09日(日)|める

29022c9f.jpg

 
 
 
 
おはくりーむ!
めるだよー(*・ω・*)ノ
 
 
 
二日連続深夜番ありがとうございましたっ!
今週も安定の深夜入れてよかったあヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
*3がつ7にち
 
相方ゆきりんとー♪
ひさしぶりのゆきめるカフェでしたん(〃ω〃)
 
お腹よじれるくらい笑ったし、まったり平和で楽しかったよーう♪
 
 
 
 
*3がつ8にち
 
あずさんとー♪
あずさんと、二人での深夜ははじめてだったから新鮮でした!
ゆきめるカフェ乗っ取って、あずめるカフェとか言ってるあずさんかわいすぎるよね(*´Д`*)♪
 
この日もまったりで一人ひとりのご主人さまとたくさんお話しできて楽しかったあー!
 
 
 
 
そんな感じで3号店深夜営業、どのメンバーの日もとっても楽しいのでぜひあそびにきてくださいね~(*´ω`*)
 
 
 
でわでわー☆
 
 
 
 
(め・ω・る)
 
Twitter@pina2_meru
→ふぉろー待ってるよ♪


HOME > ぴなメイドのブログ > めるメイドのお給仕記録