メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(め・ω・る)

2014年02月22日(土)|める

69342e08.jpg

 
 
 
 
おはくりーむ!
めるだよー(*・ω・*)ノ
 
 
 
2がつ20にち☆遅番
Twitterに載せた天使ラミカの画像をみて、もらってくださる方が何人かいてすっごくうれしかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
お話しもたくさんできた…かな!!!
 
 
 
この日の髪型がポニーテールでシュシュを付けてたから
ぴなステでAKB48の「ポニーテールとシュシュ」を歌わせていただきましたーっ(*∩ω∩*)♪♪
 
 
 
ヲタ芸うってくれたり!コール入れてくれたり!
もちろんじっと聴いてくれてるのだって!
めちゃくちゃうれしいし、幸せ感じた(*^_^*)♪
夢みたいな時間でした!ありがとー♪♪
 
 
 
 
でわでわー☆
 
 
 
 
(め・ω・る)
 
Twitter@pina2_meru
→ふぉろー待ってるよ♪


HOME > ぴなメイドのブログ > めるメイドのお給仕記録