メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(め・ω・る)

2014年02月28日(金)|める

6a703b6f.jpg

 
 
 
 
こんばんくりーむ!
めるだよー(*・ω・*)ノ
 
 
 
2がつ25にち☆遅番でしたー♪
前半とってもまったりーぬだったけど、この日は延長してくださる方が多くてうれしかったです(*´ω`*)
 
 
 
そしてぴなステ、4曲も歌わせていただきました( i _ i )はわわわわ。
夢みたいにしあわせな時間でした( i _ i )
 
 
 
「逆転王子様」はご主人さまのだいすきな曲だったし
「君のことが好きだから」はだいすき!よろしく!のとこ全力で入れてもらえたし
「オトメロディ」はめるのためにわざわざ覚えてくれたヲタ芸を打っていただけたし
(通称まいめろ芸と言うらしいwかわいかった…(*>ω<*))
 
「ペラペラペラオ」はゆきりんと一緒に歌えたし…♪
 
 
 
ひとつひとつ全力で歌わせていただきましたよヾ(*`・ω・´*)ノ゛
普段ひとりカラオケばっかりだから、誰かに聞いてもらえるのってすっごく楽しいしうれしいー//
本当にありがとうございました( i _ i )!!
 
 
 
もちろんカクテルもチェキも、めるとお話ししてくれるのも
ぜんぶぜんぶ嬉しい気持ちになります。
普通の仕事じゃできない経験させていただける今が、本当にたのしい(*´ω`*)
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
でわでわー☆
 
 
 
 
(め・ω・る)
 
Twitter@pina2_meru
→ふぉろー待ってるよ♪


HOME > ぴなメイドのブログ > めるメイドのお給仕記録