メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(め・ω・る)

2014年03月05日(水)|める

d9aacd13.jpg

 
 
 
 
おはくりーむ!
めるだよー(*・ω・*)ノ
 
 
 
遅番でした♪
まったりーぬ楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
でも実は今日朝までゆきりんと遊んでたから…超絶おねむだったの!!!
ぽわぽわしててごめんなさいでした←
 
 
 
ぴなステではすてらさんとAKB48の「ハート型ウイルス」を歌わせていただきました(*∩ω∩*)
卒業間近のすてらさんとデュエットする機会をいただけて、めちゃくちゃうれしかったよおおお(泣)
セリフはすてらさんがうさぎちゃんに向けて言ってて、二人の絡みがめっちゃかわゆかった(*´Д`*)♪
 
 
 
今日も楽しくてあっとゆうまに終わっちゃった!
ご帰宅してくださったみなさま、本当にありがとうございました*
 
 
 
 
でわでわー☆
 
 
 
 
(め・ω・る)
 
Twitter@pina2_meru
→ふぉろー待ってるよ♪


HOME > ぴなメイドのブログ > めるメイドのお給仕記録