メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(め・ω・る)

2013年09月05日(木)|める

53b2b61b.jpg

 
 
 
 
こんにちわ。
めるです(*・ω・*)ノ
 
 
 
きのうは早番→遅番の通しでした♪
 
 
そして、ななななんと!早番ではあのまゆみさんがリニューアル後はじめて2号店にきてくださって、いっしょにお給仕させていただきました~(*∩ω∩*)
 
 
まゆみさんがいると店内の雰囲気が全然ちがう!ほんとに明るくてにぎやかで楽しかったです(*≧∇≦*)いっしょにぴぴぴぃぃ~を言う夢も叶いました!!←
 
 
 
遅番はまったりでしたがはじめましての方とも、常連の方とも、たくさんお話しできて楽しかったです♪♪
 
 
 
充実した1日をありがとうございましたっ
 
 
 
 
Twitter☆@pina2_meru(http://twitter.com/pina2_meru)
 
 
 
 
(め・ω・る)


HOME > ぴなメイドのブログ > めるメイドのお給仕記録