メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(め・ω・る)

2013年09月14日(土)|める

baf5b80a.jpg

 
 
 
 
こんにちわ。
めるです(*・ω・*)ノ
 
 
 
きのうは遅番→深夜番の通しでした!
体調が悪くてお休みをいただいてて、それでもたった2日ぶりのお給仕だったのにすごく久しぶりに感じました…(笑)
最近毎日いたからな~(´・ω・`)
 
 
 
休んで家にいる間もさみしくて、早くお給仕したいなーとか思ってたので
またご主人さま、お嬢さま方と楽しくお話しができて本当に楽しかったです(*´ω`*)
やっぱりぴなが好きだな~(*´ω`*)♪
 
 
そしてはじめてポニーテールをしてみました!
丸顔いやん(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
 
Twitter☆@pina2_meru(http://twitter.com/pina2_meru)
 
 
 
 
(め・ω・る)


HOME > ぴなメイドのブログ > めるメイドのお給仕記録