メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(め・ω・る)

2013年10月01日(火)|める

7615aa5a.jpg

 
 
 
 
 
こんにちわ。
めるです(*・ω・*)ノ
 
 
 
きのうは早番→遅番の通しでした♪
充実した時間を過ごせたなあ(*´ω`*)
でも相変わらずまだまだなとこたくさんあるから、もっと成長していきたいっていつもおもいます。
 
 
 
 
そして本日10月1日は、ぴなふぉあ10周年記念日ですね!
こんな素敵なお店で日々働けていること、メイドの一員としてお祝いできることを本当に幸せに思います(*´・ω・`*)
これからもお世話になります。というか、力になれるようにがんばります。
 
 
 
そんな記念すべき日ではありますが、今日から3日間地元に帰りまーす!
用事を済ませてリフレッシュしてまたぴなに戻ってきますねヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
Twitter☆@pina2_meru(http://twitter.com/pina2_meru)
 
 
 
 
(め・ω・る)


HOME > ぴなメイドのブログ > めるメイドのお給仕記録