メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(め・ω・る)@へるぷ

2013年09月17日(火)|める

2dc84201.jpg

 
 
 
 
はじめまして♪
2号店のめると申します(*・ω・*)ノ
 
 
 
15日の深夜番ではじめてヘルプで1号店でお給仕させていただきました!
 
 
他店舗でお給仕すること自体がはじめてですごく緊張していたのですが、みなさまがあたたかく迎え入れてくださったおかげで本当に楽しい時間を過ごすことができました!
 
 
そして優しく教えてくださったまなとさん、みなせさんにも本当に感謝です。勉強になりました(*´ω`*)
 
 
 
また1号店でお給仕する機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします♪
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
Twitter☆@pina2_meru(http://twitter.com/pina2_meru)
 
 
 
 
 
(め・ω・る)


HOME > ぴなメイドのブログ > めるメイドのお給仕記録