メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(め・ω・る)

2013年12月11日(水)|める

a6a61e0f.jpg

 
 
 
 
こんにちわ。
めるだよー(*・ω・*)ノ
 
 
 
と言っても実は3号店ぶろぐを書くのは今回がはじめてなので、まずはご挨拶させていただきたいとおもいます!
 
 
 
今回2号店の閉店に伴って、3号店へ移動してきた「める」です(*´ω`*)☆
7月からぴなに入って、今月で5ヶ月目になります。
2号店ではほとんど毎日お給仕させていただいてて、それは3号店でも変わらない予定です♪(笑)
 
 
 
好きな食べ物は生くりーむ!そのまま食べます飲めますo(*`ω´*)o←
アイドルが好きで、NMBの木下百花ちゃん推してます。まいめろちゃんもだいすきです。
 
 
 
こんな感じかなー?
あとは実際お話しして、めるのこと知ってくれたらうれしいです(*>ω<*)
Twitterもやってるのでよければフォローしてください♪(@pina2_meru)
 
 
 
 
 
実はこのメイド日記、2号店ではかなりおサボり気味だったので…
これからはちゃんと書いて、毎日のお給仕の様子とかお伝えできたらとおもってます(`・ω・´*)
 
 
 
3号店では今まで以上にご帰宅してくださった皆様にたのしんでいただけるように!
めるのことを必要とおもってもらえるように!
頑張りますのでよろしくお願いします(∩・ч・∩)☆
 
 
 
 
 
(め・ω・る)


HOME > ぴなメイドのブログ > めるメイドのお給仕記録