メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(め・ω・る)

2013年12月12日(木)|める

17f7493d.jpg

 
 
 
 
こんにちわ。
めるだよー(*・ω・*)ノ
 
 
 
 
きのうは早番ありがとうございました♪
平日の早番ならではのとってもまったり~な感じでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
だけどバタバタせずにゆっくりたくさんお話しできるからめるは好きな雰囲気なのです。
もしお時間ある方はぜひ、平日の早番に来てみてくださいね(*´ω`*)
 
 
 
 
終わってから相方こと同期のゆきめちゃんとごはんに行きましたー♪
写メはそのときのやつ((o(。・ω・。)o))
いっぱいお話しできて楽しかったよ!
 
 
 
 
でわでわー♪
 
 
 
 
 
(め・ω・る)
Twitter@pina2_meru


HOME > ぴなメイドのブログ > めるメイドのお給仕記録