メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(め・ω・る)♯006

2013年07月21日(日)|める

c664bcb5.jpg

 
 
 
 
(( ☆7月20日(土) 2号店 深夜番 ))
 
りりんさん/まなかさん/えりおさん/ゆきめちゃん/める
 
 
 
こんばんわ(*・ω・*)ノめるです。
きのうは深夜番でしたー♪*
 
 
メイドさんが途中で入れ替わったり
してかなりバタバタしてしまったの
ですが、はじめて大好きな同期の
ゆきりんと、そして大先輩の
まなかさんといっしょにお給仕できて
本当に充実していました(*^o^*)♪
 
 
最近ははじめましてじゃない
ご主人さま お嬢さまも増えてきて
めるの顔や名前を覚えていただけて
めちゃくちゃうれしいのです…///
 
 
この調子でこれからもがんばって
いきたいとおもいます(*>ω<*)
 
 
ありがとうございましたっ
 
 
 
Twitter☆@pina2_meru(http://twitter.com/pina2_meru)
 
 
 
 
(め・ω・る)


HOME > ぴなメイドのブログ > めるメイドのお給仕記録