メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(め・ω・る)♯009

2013年08月03日(土)|める


d290e81b
 
 
 
 

(( ☆8月2日(金) 2号店 深夜番 ))

 
みゅーさん/えりおさん/なのさん/める
 
 
 
こんばんわ(*・ω・*)ノめるです。
深夜ありがとうございましたっ
 
 
今日は今まで経験したことがない
くらい忙しくて、ずっとバタバタ
してしまってました(´;_;`)
自分自身すごくてんぱってしまったし
いつもみたいにたくさんお話しが
できなかったのが残念でした・・
 
 
でもでも温かい目で見守って
くださったご主人さま方のおかげで
乗り越えることができました(´pωq`)
 
 
忙しかったぶん充実してたし
楽しかったです!
そしてみゅーさん最後の深夜
ご一緒させていただけて幸せでした//
 
 
ありがとうございました(*´_`*)♪
 
 
 
Twitter☆@pina2_meru(http://twitter.com/pina2_meru)
 
 
 
 
(め・ω・る)


HOME > ぴなメイドのブログ > めるメイドのお給仕記録