メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(め・ω・る)

2014年01月23日(木)|める

c761732f.jpg

 
 
 
 
こんばんわ。
めるだよー(*・ω・*)ノ
 
 
 
遅番ありがとうございました!
今日はまかろんさんと二人でしたヾ(*´▽`*)ノ
まったりまったり超絶まったり~
 
 
 
たくさんお話しできるからまったりもたまにはいいけど
ちょっと今日はさみしかったかも(;_;)
もっともっとたくさんの方に愛されるお店になるように、めるも力になりたいなぁ…
 
 
 
でもこういう日こそ、いつも来てくださる方のありがたみを実感します!
いつもありがとう、だいすき。
 
 
 
まかろんさんとも帰り道いっぱいお話しできて楽しかったぁ~(*/_\*)
 
 
 
でわでわー♪
 
 
 
 
 
(め・ω・る)
 
Twitter@pina2_meru
→ふぉろー待ってるよ♪


HOME > ぴなメイドのブログ > めるメイドのお給仕記録