メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(め・ω・る)

2014年01月27日(月)|める

d6aadeb7.jpg

 
 
 
 
こんばんわ。
めるだよー(*・ω・*)ノ
 
 
 
1月24日☆遅番→深夜番でした!
 
 
 
落ち込んでてしょんぼりーぬだったのですが、たくさんの方が心配して声をかけてくださいました。
遠かったり、時間がないのにわざわざ会いに来てくださった方もいて…
本当に本当にうれしかったです(;_;)
お騒がせいたしました。
 
 
 
ぴなに居て、お給仕してたら、気づけば自然と笑顔になってた!
やっぱりわたしのいちばん大切な、だいすきな場所だと再確認(*´ω`*)
 
 
つらいことの後にはきっといいことがある!
がんばってたら絶対見てくれてる人がいる!
そう信じて、めるはこれからもがんばるのだよぉー( *`ω´)
 
 
 
今回はみなさまにすっごく元気もらってしまったので、これからは恩返しできるように!めるの元気を届けます!
ほんとにほんとにありがとうございました。
 
 
 
でわでわー♪
 
 
 
 
 
(め・ω・る)
 
Twitter@pina2_meru
→ふぉろー待ってるよ♪


HOME > ぴなメイドのブログ > めるメイドのお給仕記録