メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(め・ω・る)

2014年01月27日(月)|める

5ea8206d.jpg

 
 
 
 
こんばんわ。
めるだよー(*・ω・*)ノ
 
 
 
1月25日☆遅番→深夜番でした!
 
 
 
遅番はすてらちゃん、なのちゃんという珍しいメンバーでした(ノω`*)
はじめての方がたくさん来てくれてうれしかったなあ~!
 
 
 
ぴなステでは、すてらちゃんとAKB48の「遠距離ポスター」デュエット♪
ソロではSKE48の「片想いファイナリー」を歌わせていただけて、すっごく楽しかったですよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
遅番通常営業は20時までで、そのあとはまゆみさん10周年の貸切イベントのお手伝いをさせていただきました!
ちょこっとしかお役に立ててなかったのに、写真に入れてもらえて幸せすぎましたー(;_;)
 
 
 
まゆみさん、本当に尊敬できるメイドさんです!!!
たくさんの方に愛されてて、本当に素敵…(*´ω`*)
 
 
 
 
 
深夜は今月2回目のゆきめるカフェでしたー♪
まったりゆるゆるふりーだむな雰囲気が最高だね。(笑)
ゆきりんだいすきあいしてる(*>ω<*)
 
 
 
文章ごちゃごちゃになっちゃったけどこのへんで!(笑)
おやすみー♪
 
 
 
 
 
(め・ω・る)
 
Twitter@pina2_meru
→ふぉろー待ってるよ♪


HOME > ぴなメイドのブログ > めるメイドのお給仕記録