メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(め・ω・る)

2014年01月31日(金)|める

99d2e6d2.jpg

 
 
 
 
こんばんわ。
めるだよー(*・ω・*)ノ
 
 
 
今日も安定の遅番でしたん(*бвб*)♪
衣装係だったから巫女さんコス!!!
 
 
前回時間ないし思いつかないしで髪型なんにもできなかったから、今日はみつあみおさげにしたよ(*>ω<*)
 
 
 
ぴなステではAKB48の「わがままな流れ星」歌わせていただきました!
めるは元おたくだから、公演曲知ってるご主人さまいると高まるよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
今日もたのしかったあー!ありがとうございました!
写メはいただいたたい焼きくんと(ノω`*)
巫女服とたい焼きってなぜか合うよね?なんでだろ?
 
 
 
でわでわー♪
 
 
 
 
(め・ω・る)
 
Twitter@pina2_meru
→ふぉろー待ってるよ♪


HOME > ぴなメイドのブログ > めるメイドのお給仕記録