メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(め・ω・る)

2014年02月15日(土)|める

4abd5913.jpg

 
 
 
 
おはくりーむ!
めるだよー(*・ω・*)ノ
 
 
 
今日は深夜番でした☆
雪の中ご帰宅してくださって本当にありがとうございました!
ゆきめ天使かわゆかったや~(ノω`*)
 
 
 
ぴなステではAKB48の「Only today」を歌わせていただきました♪
コール、すっごい伝わってきてうれしかったよ~//
 
 
 
めるの歌が好きなんてね、人生で言われたことなかったからすっごいうれしかったのー(´・ω・`*)
はああああ。忘れられないバレンタインデーになりました。(女だけど←)
 
 
 
 
でわでわー♪
 
 
 
 
(め・ω・る)
 
Twitter@pina2_meru
→ふぉろー待ってるよ♪


HOME > ぴなメイドのブログ > めるメイドのお給仕記録