メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かの女学生日記

2006年03月25日(土)|かの

b09c1e1e.jpg今日は卒業イベントディ☆かのは黒髪だったので三つ編み真面目っ子をやりました♪80年代っぽいって言われましたo(^-^)oダァは不良みたぃでしたょ!ヤンキーではなく不良(笑

撮影権でダァとも撮らせて頂いたのですが、真面目な女学生をたぶらかす不良って感じで、意外に良かったです。自分でもこのチェキ欲しいなぁ…と思ったり…(´∀`)撮影権さえ持っていればなぁ…。

みれいさんとはぴぴぴと心が通じているので上履きオソロだぉ♪「カレーはかれぇ☆」とかムフフとオヤジギャグを言うみれいたんですが、それでも 好 き (^3^)-☆chu!!

今日もタノシスでしたのら♪

HOME > ぴなメイドのブログ > かのメイドのお給仕記録