メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かの卒業コラム

2006年12月15日(金)|かの

ba1b61ae.jpgまんたんウェブ」の『ぴなメイドな生活』も、もう21回目となりました!

今回は先日12/10に盛大な卒業式を行った、かのの本当の最後のコラムです。
今までのぴなふぉあに対する思いを、このコラムに集約した内容となっています。

ぜひぜひ、ご覧下さい。

[まんたんウェブ]
[ぴなメイドな生活]

かの日記ラスト。

2006年12月11日(月)|かの

370ca2a4.jpg12月10日、るぎかの卒業式に来てくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!

当日は、みんなが来てくれるのといいなぁ~スカスカだったらどうしようとソワソワしながら向かったのですがぴなふぉあに来てみたら朝から凄い行列でビックリしたし、とってもとっても嬉しかったです!

ずーっと、ずーーーーっとお待ちくださって、それでも少ししか会えないのに、会いに来て下さるお客様の姿を見て、途中から涙が止まらなかった。本当に本当にみんなありがとう。

みんながお祝いの言葉を下さって、プレゼントはもちろん、お手紙やお言葉も、全部全部嬉しくて嬉しくてしょうがありませんでした。

最後、全然知らなかったけど、スタッフのみんなが結婚式を用意してくれてて、本当にビックリしました。メイドみんなが泣きながらコメントくれて、泣いてくださったお客様も居て、あたしもボロボロ泣いて、泣いてばかりの一日だけどみんなのその涙は凄い幸せな気持ちで溢れているものだと思いました。

人の気持ちがこんなに温かいと感じた日はありません。

ガタガタしながら震えながら来てくれたみんなをぎゅって抱きしめて暖めたかった。

折角来てくれたのに会えなかったお客様みんなに、遠くから想ってくれてたみんなに、来てくれたお客様みんなに、メイドみんなに、一人一人、御礼を言いたいです。本当に本当にありがとう。

あのとき、何気なくみたサイトで、ぴなふぉあを受けようと思って良かった。

ぴなふぉあのメイドになれてよかった。

ぴなふぉあのお店で皆様に会えてよかった。

メイドみんなに、ぴなふぉあで出会えてよかった。

るぎりさんの奥さんになれて本当に本当に良かった。

一番尊敬してて、信頼してて、愛してる良きパートナーです。

ぴなふぉあに自分が居た事を誇りに思います。
今まで本当に本当に有難うございました!!!

かのからの最後のワガママです。これからもぴなふぉあを愛し続けてください。
常連になったお客さんのかのとぴなふぉあで会いましょう。
またぴなふぉあで会いましょう。

ぴなふぉあはホームですって言ってくれるとかのが幸せです。

今までの事を振り返って、最後のコラムも書きました。そのうちUPされると思いますので読んでくださると嬉しいです。

最後じゃないお。ねっ☆

また会いましょう(´∀`)ノシ

かの日記

2006年12月08日(金)|かの

06478125.jpg今日はお仕事前にぴなふぉあにお客さんで来ました♪みれぃさんとダァと3人でキャイキャイ言ってて凄い幸せだなぁって思えたの。
カウンターに座って店内見回して、目の前にみれぃさんが居て、お茶会して、オリカク頼んで、交流ノートにコメント書いた。やっぱりお客さんで見るぴなふぉあはきゅんきゅんします。凄い幸せな時間を過ごせる。これからはかのにとってそういうぴなふぉあなんだなぁってしんみりしまんた。

あたしやっぱりぴなふぉあ大好きだなぁ。うん。

遅番で出勤したらゆきちゃんが居た!初めて会った!ひゃああああ~萌ゆす!!お会いできて良かったにゃあ(≧▽≦)

乙女のお客様がクロミちゃんに首輪付けてあげててかのとオソロだったの!!ウレシスウレシス(ノ_・。)オソロ嬉しいっちゃ。きゅん。

この前写真に載せた新人バッヂを付けて働いてみた☆笑 意外に綺麗なままだったから、これ思い出に取っておくにゅ♪

今日もぴなふぉあ大好きだった。これからもずっと好き。

かの日記

2006年12月06日(水)|かの

131c53ab.jpg今日はみくたんにトレーニングしました♪うにゅ~僕はいつまでたっても教えるのがヘタだにゅ(*u_u)みくたんごめんね(ノ_・。)あたぃ頑張るっちゃ。

写真は何だと思いますか??(^O^)/この前掃除してたら出てきました!かのにも新人の頃があったんだう!想像できう?想像できう?かのも最初はあたふたしてまんた。

でも何より世界がキラキラして見えた。

お店に行くのが毎回毎回楽しくてしょうがなかった。

早く早く仕事を覚えたかった。

メイドさんみんなに会いたかった。

新人の子も半年の子も一年の子も、そういう気持ちを大切にしておo(^-^)o

最近頑張ってる新人ちゃんを見ていて昔を思い出していたかのでしたっ♪(*’-^)-☆

かの日記

2006年12月04日(月)|かの

0db74bd0.jpg今日は久々にみれぃさんと一緒だったにゅ(≧▽≦)きゃっ嬉しいっちゃ♪凄い癒されたんだにゅ~(*´Д`)=з
あとあたし決めたのっ!お客さんになってカウンターでオリカク頼むんだって決めたの!←唐突。笑

いつもオリカクのミルクティースを愛飲してくださっている皆様に報告にゃっ!今日は凄い嬉しいことがありまんた。涙が出そうでしたお。くすんくすん。これはご褒美かにゃ?ご褒美かにゃっ?(;_;)

ミルクティースがぴなふぉあに来てくれたお!

(〒_〒)

あまりの嬉しさにモジモジしながらみれぃさんに言ったら、『うんきっとかのちゃんへのご褒美だね(*^o^*)』って来ること知ってた。みんな知ってた!笑 嬉しす嬉しすギザ!!!思わず自分の撮影権使った!笑

ありがとぅありがとぅ。メイドやってて良かったにゃあ。くすんくすん。ありがとぅ。幸せにゃっ。

みんなにも幸せが届きますように☆★☆★☆

1/5412345...102030...LAST »
HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > かのメイドのお給仕記録