メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かの日記

2006年11月17日(金)|かの

1a2ddd59.jpg交代の時にみれぃさんに会えたにゃっ♪きゅんきゅんっ(≧▽≦)みれぃさんはまたうさぴをれむさんに託してました!笑 うさぴは通しで頑張るにゃあ~感心にゅ。見習わなくてゎ…m(u_u)m笑

今日は初めてななみちゃんとお仕事しまんた♪今まではすれ違いだったから嬉しい☆
トレーナー緊張するにゅ!カワユスで綺麗だから遠くから眺めていたいのに!近くにいると緊張しちゃうだぁ。笑
ななみちゃんはしゃべり方がおっとりとしていて癒されるのぉ~(*´Д`)しかも手帳がオソロ疑惑です!きゃああ(≧▽≦)ギザ偶然すごす☆オソロがいっぱぃあって嬉しいかのでしたっ♪

おしゃれメイドB&Lのはやなたんも居ました♪笑 カワユスなぁカワユスよぉ♪はやなたんはカワユスれす(^ε^)BLのBってナンですか?ってとぼけるのカワユス。ブルーレジェンドの略です、とかって勝手に変えてるのカワユス(´∀`)はやなたんはギザBLメイドすなぁw

今日も楽しかったにゅっ♪

HOME > ぴなメイドのブログ > かのメイドのお給仕記録