メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かの日記ラスト。

2006年12月11日(月)|かの

370ca2a4.jpg12月10日、るぎかの卒業式に来てくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!

当日は、みんなが来てくれるのといいなぁ~スカスカだったらどうしようとソワソワしながら向かったのですがぴなふぉあに来てみたら朝から凄い行列でビックリしたし、とってもとっても嬉しかったです!

ずーっと、ずーーーーっとお待ちくださって、それでも少ししか会えないのに、会いに来て下さるお客様の姿を見て、途中から涙が止まらなかった。本当に本当にみんなありがとう。

みんながお祝いの言葉を下さって、プレゼントはもちろん、お手紙やお言葉も、全部全部嬉しくて嬉しくてしょうがありませんでした。

最後、全然知らなかったけど、スタッフのみんなが結婚式を用意してくれてて、本当にビックリしました。メイドみんなが泣きながらコメントくれて、泣いてくださったお客様も居て、あたしもボロボロ泣いて、泣いてばかりの一日だけどみんなのその涙は凄い幸せな気持ちで溢れているものだと思いました。

人の気持ちがこんなに温かいと感じた日はありません。

ガタガタしながら震えながら来てくれたみんなをぎゅって抱きしめて暖めたかった。

折角来てくれたのに会えなかったお客様みんなに、遠くから想ってくれてたみんなに、来てくれたお客様みんなに、メイドみんなに、一人一人、御礼を言いたいです。本当に本当にありがとう。

あのとき、何気なくみたサイトで、ぴなふぉあを受けようと思って良かった。

ぴなふぉあのメイドになれてよかった。

ぴなふぉあのお店で皆様に会えてよかった。

メイドみんなに、ぴなふぉあで出会えてよかった。

るぎりさんの奥さんになれて本当に本当に良かった。

一番尊敬してて、信頼してて、愛してる良きパートナーです。

ぴなふぉあに自分が居た事を誇りに思います。
今まで本当に本当に有難うございました!!!

かのからの最後のワガママです。これからもぴなふぉあを愛し続けてください。
常連になったお客さんのかのとぴなふぉあで会いましょう。
またぴなふぉあで会いましょう。

ぴなふぉあはホームですって言ってくれるとかのが幸せです。

今までの事を振り返って、最後のコラムも書きました。そのうちUPされると思いますので読んでくださると嬉しいです。

最後じゃないお。ねっ☆

また会いましょう(´∀`)ノシ

HOME > ぴなメイドのブログ > かのメイドのお給仕記録