メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かの日記

2006年11月29日(水)|かの

af57d163.jpg久々のぴなふぉあでしたっ♪やっぱりぴなふぉあはいいですね♪(*’-^)-☆癒されますだよ(*^o^*)

ワタクシなんかと話してくださる皆様に感謝です(*u_u)きゅん。今日は乙女に嬉しいことを言われて思わず泣きそうになりまんた…くすんくすん。まだ泣かないもん。まだだもん。(ノ_・。)クシクシ。ぴなふぉあ大好きだっちゃ(≧▽≦)

みくたんにクンカクンカされたお!笑。もー僕もクンカクンカすりすりしちゃうんだから!そんなみくたんにはオソロ命令です(`∀´)オソロ大好きっちゃ♪クロミたんを付けるのだぁ☆クロミパワァは永遠に不滅だお?♪(*’-^)-☆笑
そんなあたぃはクロミちゃんのバッヂを新たに付けてましたっ♪カワユス♪

HOME > ぴなメイドのブログ > かのメイドのお給仕記録